関西のNGT48ヲタが10年後に読む日記

関西在住のNGT48ヲタクのブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【STU48】『福山ばら祭2019』に行ってきました!

こんにちは、ちーりょうです。 2019年5月18日、広島県福山市で行われた 福山ばら祭2019 というイベントに行ってきました。 なぜわざわざ広島まで行ったのかと言いますと… まあ予想できてると思いますが STU48ですw ばら祭のローズコンサートにスペシャルゲス…

NGT48の素晴らしさについて語る

こんにちは、ちーりょうです。 このブログのメイントピックは “一応” NGT48です。 何かとよくない話題で世間を騒がせています。 テレビやネットニュースでは一連の騒動について報じられ、SNS上では憶測も含めたNGTの悪い部分だけが広まっているのが現状です…

【僕の気持ちは予想外??】ロックバンド好きが立派なヲタクになるまで

こんにちは、ちーりょうです。 初めてブログを書いてみて、文章を書くことの難しさを実感しました...(汗) こんなのをほぼ毎日書いてるアイドルを尊敬しますw ↓ 前回の記事です chiryo-ngtstu.hateblo.jp さて、今回は 私が48Gに興味を持ち始めたところから今…

はじめまして。関西のNGT48ヲタです。

はじめまして、ちーりょう です。 NGT48をはじめ48グループのことを中心に書いていこうと考えています。 初めてブログというものを書くのでわからないことだらけですが、まあぼちぼちと書いていきます。 目次 自己紹介 きっかけ まとめ まず、アイドルにとっ…