関西のNGT48ヲタが10年後に読む日記

関西在住のNGT48ヲタクのブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【鮭・酒・人情】新潟県村上市ってどんなところ?

こんにちは、ちーりょうです。 先日、新潟県と山形県を中心とした大きな地震がありました。 まず、地震によって被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。 今も余震や土砂災害の危険性がある状況ですが、一日も早く安心できる日が来ることを願ってお…

【初乗船】STU48船上公演『GO!GO! little SEABIRDS!!』公演を観てきました!

こんにちは、ちーりょうです。 え~と、NGTのブログネタが無くて困っていますw まあ、そんなわけで今回もSTU48のことを書きますw STU48の船上公演『GO!GO! little SEABIRDS!!』が始まってから約2ヵ月 ついに、私もSTU48号に乗船してきました!! 6/16(日)…

NGT48 山崎美里衣 活動辞退

こんにちは、ちーりょうです。 前回は、嬉しいニュースを書きましたが 今回は、悲しいニュースです... 先週6月4日にNGT48公式サイトで 2期研究生 山崎美里衣 の活動辞退の発表がありました。 握手会の完売状況を見てても徐々に人気が出てきているのがわかっ…

STU48 石田みなみの握手ってどんな感じ? 握手レポまとめ【3rdシングル申込開始】

お久しぶりです。ちーりょうです。 発表されましたね STU48 3rdシングル発売決定!! 本店も新潟も動きが無くて干からびてたところにいいニュースです! 発売日は7/31(水) と、いうことは、、 夏曲!! 期待していいですよね? いや~最高の夏になりそうです…