関西のNGT48ヲタが10年後に読む日記

関西在住のNGT48ヲタクのブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NGT48「オンライン個別おしゃべり会」ってどれくらいの枚数取ればいいの??

こんにちは、ちーりょうです。 NGT48が5thシングルを発売するにあたって、個別握手会の代わりとなる「オンライン個別おしゃべり会」なるものが開催されます。 「直接会えなくても、画面越しでも、推しメンと1対1で話せるのは嬉しい!」と、思う反面 「でも、…

NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」詳細について

こんにちは、ちーりょうです。 6/11(木)、SHOWROOMにて、NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」の詳細発表がありました。 この配信で公開された情報はこちらの5つです。 ・選抜メンバー ・表題曲のセンター ・CDの形態 ・劇場盤の購入特典 ・メインビジ…

近況報告

こんにちは、ちーりょうです。 かなりお久しぶりになってしまいました...(汗)STUの船上公演の記事を書いて以降音沙汰がなくなったので、船で世界一周クルーズにでも行っちゃったのかと思った方もいると思いますが、安心して下さい日本にいます。 ブログを…