関西のNGT48ヲタが10年後に読む日記

関西在住のNGT48ヲタクのブログです。

年末のご挨拶

こんにちは、ちーりょうです。

 

 

早いことに、2019年も残り僅かとなりました。
NGTヲタにとって、2019年は色々あった年でしたね...(汗)
今年の公演初めになる予定だったやひこ生誕が前日(正確には当日...)に中止になり、ただの新潟旅行をしたのもいい思い出ですw(当時はブチ切れていましたが...)
握手会不参加になったり、公演が出来ない期間が5ヵ月もあったりで、なかなかヲタクができない時期もありましたが(私は瀬戸内に逃げていました←)、今では握手会も公演も再開し、ほぼ今まで通りのヲタ活ができています。
「普通にヲタ活ができることがこんな幸せなことなんだ」と感じさせられた1年でした。

 

 

2020年は、年始からNGT48選抜コンサート、本間日陽ソロコンサート、リクエストアワーの開催、生誕祭も再開など、NGTヲタにとって嬉しい情報がたくさん発表されています。
まだまだ世間の目は厳しい現状ですが、メンバー、スタッフ、そして私たちヲタが一丸となって、「NGTってこんなにいいグループなんだぞ!」とアピールできる1年になればいいなと思っています。

 

とまあ、NGTのことばかり書いてきましたが、来年も変わらず栄やら瀬戸内やらにも足を運びますよw(他グループの偵察も必要なので←)

 

 

最後ににブログについて、
今年の5月に始めたこのブログですが、正直、始めた頃は「どうせ2,3ヵ月で飽きるだろうな~」なんて思っていましたが、意外にも長続きしていますw
来年もマイペースにちょくちょく更新していくので、物好きな方は読んでやってくださいw

 

それでは、今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

 

良いお年を

 

f:id:chiiryo:20190929144136j:plain