関西のNGT48ヲタが10年後に読む日記

関西在住のNGT48ヲタクのブログです。

近況報告

こんにちは、ちーりょうです。

 

かなりお久しぶりになってしまいました...(汗)
STUの船上公演の記事を書いて以降音沙汰がなくなったので、船で世界一周クルーズにでも行っちゃったのかと思った方もいると思いますが、安心して下さい日本にいます。

 

 

ブログを更新していない期間にもしっかりヲタクはしていて、前の記事を投稿した1/18にはTDCでの選抜コン、翌週の2/25にはひなたソロコンにもちゃっかり参加していました。
この2つについてもレポを書く予定でしたが、どちらも本当にいいコンサートだったが故に中途半端なことは書けず、うだうだしているうちに今に至りましたw
だいぶ期間が空いてしまって今更感が強くなってしまっているので、この2つのレポに関してはまた機会があれば書きたいと思います。まあこういう風に書いたときは、たいてい書かないんですけどね...「行けたら行く」みたいなやつですw

 

 

そんな感じで、しばらくブログからは離れていたのですが、また何か書きたくなって5ヵ月ぶりにログインしてみました。
しれっとブログタイトルが変わっていますw

 

 

新型コロナウイルスのせいでイベントが軒並み中止(延期)になってしまっているのですが、まったくヲタクが出来ていないわけではありません。

 

近いところでは、5月の頭にbisのSHOWROOMイベントのNGT枠がありました。
結果から言うと、応援していた本間日陽ちゃんが1位を獲得しました。
NGT枠ということで、好きメンがたくさん参加していて、誰かを選ぶというのは心苦しかったのですが、イベント前に語っていたbisへの想いを聞いてひなたを応援することに決めました。
イベント期間がGWと丸被りだったこともあり、ほぼ皆勤(「ほぼ」というのは何回か早朝配信に寝坊したからですw)
ひなたと朝から晩まで過ごした1週間は楽しかったです。

 

 

 

 

SHOWROOMの他にも配信系のコンテンツが充実してきていて、
NGTだと、インスタライブでの過去の公演鑑賞会や、ましラジなどのDMM企画など
各グループがいろいろな企画を考えてくれています。
特にメンバーが個人チャンネルを開設したり、YouTubeに力を入れている印象ですね。

 

 

ここで中井りかちゃんのYouTubeチャンネル「きゅあちゃんっ!」を宣伝しておきます。
↓ ↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 

りかちゃんとスタッフさんの絡みが面白いので是非みてみてください。
(任務完了)

 

 

 

こんな感じで、画面に張り付いて生活している近頃ですが、
ベッドに寝転がりながらするヲタ活も悪くないですねw
お金もあまりかからないですし...

 

とはいえ、アイドルにもヲタクにも会えない寂しさはありますし、現場で騒ぎたい欲も溜まってきているので、握手会は厳しくても公演やライブは早く再開してほしいです...(切実)

 

 

 

 

 

 

えっと...
ブログってどうやって締めるんでしたっけ??

 

まあ、ここで言いたかったのは
「ちゃんと(ヲタクとして)生きていますよ」
ということですw

 

NGTは5thシングル「シャーベットピンク」の発売も発表されているので、モチベ上げていきますよー

 

 

ではでは今回はこのへんで